肉来た~!!

皆様こんばんは~

今日、ちらっとネットで聞きかじった話題ですけど、
海賊王になる~って、「ONE PIECE]週間ジャンプで連載中のやつ、
今後、月1の連載に落としていくとか!??w(゚o゚)w

おっさん、つい先日コミック82巻買ったばかり(全巻持ってる~)なんだけど、
テツが生きている間に完結できるの??
かなり不安です…
ゴーイングメリー号とサウザンドサニー号のプラモも製作してるんで、興味がある人多数なら
下手な模型写真アップしますよ~(笑)

で、
ふるさと納税、ブームに遅れてて去年の末からちょこちょこやってたんですが、
先月寄付させていただいた、九州の都城市からのお返しが届きました~
IMG_0658.jpg


この都城市、ふるさと納税では有名で、テツもかれこれ3回程寄付させていただいてます。
この他には、北竜町のお米とか、お気に入りの所から節税を兼ねて時々お返しの品頂いています。

今年はあと3回程、寄付する予定なので、オススメの納税先ありましたら教えて下さいね~

プロフィール

テツ(8641FS)

Author:テツ(8641FS)
北の大地に生息するプラモデルの下手な、何にでもすぐ興味を持つ、酒好きの40代後半戦突入中のおっさんです。
どうぞよろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ようこそ!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR