ドダイYS:今年作った物

こんばんは~

今日は二日酔いの体にムチ入れて、参議院選挙の投票に行ってきて、借りてる畑できゅうりの収穫して、
横津の湧き水汲んできて、釣り行って、魚捌いて、呑むの行動パターンです。
プラモデルやる時間取れないなぁ~・・・
IMG_0757.jpg  IMG_0690.jpg

この投票済証、市内の飲食店で提示すれば、割引受けられる所があるらしい!?
投票まだの方は、午後8時までなんで、ぜひ!(*´v`) 
ちなみに、今回の選挙結果はちょっと気になってます。日本はどっちに舵きっていくのかなぁ?

で、プラモやってないんで、前に造ったシリーズ第2段!?

バンダイ:1/144:ジオン軍要撃爆撃機 ドダイYS
要撃爆撃機が良く解らないけど、いってみよ~(笑)

続きを読む


テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

テツ(8641FS)

Author:テツ(8641FS)
北の大地に生息するプラモデルの下手な、何にでもすぐ興味を持つ、酒好きの40代後半戦突入中のおっさんです。
どうぞよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ようこそ!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR