グラブロ製作記vol.番外

まずは相互リンクさせて頂いた方の紹介から本日スタートです (^-^)/


この度SVXさんが運営されているブログ、「それはそれ」 さんと相互リンクの運びとなりました ( ^ω^ )
仕事がら出張が多いようですが、その合間を縫ってガンプラを主に製作していて、
現在は 「HGReキュベレイ」 を手掛けられています (*´∀`人 ♪
ディテールアップ後に丁寧な塗装で仕上げる作風にはついつい見入ってしまいますよ!
皆様方におかれましても、どうぞよろしくお願い致します。


それでは、先日 ローソン で見つけて購入した物の話でも!o(^▽^)o

fc2blog_201705191108326a5.jpg
その名も 「わさびマニア」
数々のわさび味のスナックを撃沈してきた自分に新たな挑戦者が登場です!(笑)

fc2blog_20170519110838241.jpg
「この商品は大変辛いので、辛いものが苦手な方やお子様には、十分ご注意ください。」
と、いつもの文言!(゚∀。)アヒャ 話半分で受け止めます(笑)

fc2blog_2017051911084342d.jpg
「脳天突き抜けるわさび感!」
脳天はいい、鼻に来て欲しいんじゃいなんて思って袋を返すと、

fc2blog_20170519110850bac.jpg
自分がまさに欲している事が書かれていイル━(゚∀゚)━!
対戦する事に対して、期待に満ち溢れてきます!

fc2blog_20170519110856b19.jpg
味のイメージイラストは泣いてるし!!(笑)
流石にそれは無いでしょって感じで勝負の時を迎えます (○´・Д・`)ノ

fc2blog_20170519110901772.jpg
後戻り出来ない様に 大胆に開封! (゚д゚)

いざ Fight!!(*`・з・´)
「見せて貰おうか、フリトレーのわさびマニアの辛さとやらを!」



















辛ぇ~・・・鼻、鼻がぁ~(つω-`。)
目、目も滲んで・・・
完全になめてたら、逆にTKOくらってしまいました (涙)

「フリトレーのわさびマニアはバケモノか!?」ってレベルなんで、
皆さん、これを手にする事があれば、何個かに一個ボス級の辛さが襲ってきますので、
十分注意の上お楽しみ下さい。(笑)

刺激が凄かったYOって事で、

グラブロ製作記vol.番外 いってみよ~!


続きを読む


テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : フリトレー わさびマニア グラブロ 海面

プロフィール

テツ(8641FS)

Author:テツ(8641FS)
北の大地に生息するプラモデルの下手な、何にでもすぐ興味を持つ、酒好きの40代後半戦突入中のおっさんです。
どうぞよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ようこそ!
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
43位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR