せたなライド体験記

私用が重なり今日はプラモデルの話は無く、サイクルイベント体験記のみとなりますので、
興味の無い方はスル~でお願いします (´∀`*;)ゞ

昨日一昨日と、北海道瀬棚町で開催されるサイクルイベント、
「せたなライド 2017」 に参加するために土曜日から1泊で、
瀬棚町に行ってきました (^-^)/

fc2blog_20170703152108d08.jpg
今回エントリーしたのは赤線部分をグルッと回る 「106Km ロングコース」

fc2blog_20170703152113016.jpg
まずは土曜日の宿、「温泉ホテルきたひやま」 にチェックインをして、
向かいの 「せたな町民ふれあいプラザ」 で、事前登録を終わらせて、

fc2blog_20170703152118b98.jpg
ゼッケンやパンフレット類を受取ります!( ^ω^ )

fc2blog_20170703152127e30.jpg
で、PM6:00より同プラザで、「前夜祭」 に出席!
センターテーブルには、おにぎりや、ゆでいも、メロン、スナップエンドウやとうきみ、
アスパラ、サラダなどの食材が並べられ、

fc2blog_201707031521305f6.jpg
立席のテーブルには、オードブルや焼きそば、ドリンク類がこれでもかとばかりに並べられ、
調子に乗った自分はこの前夜祭だけでビール数杯と日本酒8合やっちゃいました (゚∀。)アヒャ

fc2blog_20170703152133082.jpg
前夜祭が進むにつれ、謎のせたな町非公認ヒーロー「せたなマン」 と、
ご当地歌手 「彩川さくら」さんの司会によって、抽選会がスタート!

fc2blog_201707031521393b8.jpg
まずは観戦で前夜祭のみ出席の嫁さんが、「道産米 ゆめぴりか(5Kg)」をゲット (*´∀`人 ♪

fc2blog_201707031521432dc.jpg
自分と一緒に参加する2名の3人共に 「男爵いも」 が1箱づつ当選 (ノ´▽`*)b☆

fc2blog_20170703152149188.jpg
そしてなんと、やんちゃ坊主(次男坊:5歳)がじゃんけん大会で勝利して、
「スタッフTシャツ」 までゲット!(笑)
せたなライド実行委員会の方々、大変ありがとうございました!(嬉)

fc2blog_20170703152156c8e.jpg
最後、せたなマンに気に入られたやんちゃ坊主は、
せたなマンJr. として1日のみのデビューでしたYOって事で、

せたなライド2017 「脚つるロングライド編」 に続きます!


続きを読む


テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : せたなライド 2017

プロフィール

テツ(8641FS)

Author:テツ(8641FS)
北の大地に生息するプラモデルの下手な、何にでもすぐ興味を持つ、酒好きの40代後半戦突入中のおっさんです。
どうぞよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ようこそ!
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
49位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR