HGUC MSM-04 アッガイ製作記vol.7

先月下旬、札幌ドームでの日ハム応援の為、前日に札幌方面へと函館から旅立ちます!

fc2blog_20170630141710822.jpg
支笏湖経由で目指す目的地は 札幌の空の玄関口「千歳空港」のある千歳市です ( ^ω^ )

fc2blog_2017063014171685a.jpg
時間に余裕があったので、何年ぶりかの訪問になる、
「千歳アウトレットモール・レラ」 を訪れ、嫁さんの買い物中、
やんちゃ坊主(次男:5歳)と店内散策!(*´v`)

fc2blog_20170630141719100.jpg
玩具店の前では「UFO」と呼ばれていた、下に手をかざすと上昇していく玩具で遊ばせていただいたり、

fc2blog_201706301417247bc.jpg
ミニ四駆のサーキットで遊んでいた方々を見学!
次の日がレースらしく何名かの方が調整がてらミニ四駆を走らせていました (笑)

fc2blog_20170630141731eb1.jpg
で、土産屋で自分用のエサとして、
「悪魔のカレー」&「大馬鹿ヤローカレー」と、

fc2blog_20170630141736609.jpg
「ハバネロカレーさきいか」&「ハバネロさきいか」を購入!(*´∀`人 ♪
もう見るコト無いわってなって今晩の宿泊地であるこちらの、

fc2blog_2017063014173945b.jpg
「道の駅 サーモンパーク千歳」 に移動します。

fc2blog_20170630141743ac0.jpg
そう、この道の駅の駐車場で今夜は車中泊!(ノ´▽`*)b☆
後日ブログで紹介する居酒屋での夕食後、

fc2blog_2017063014174760c.jpg
車のセカンド、サードシートをフラットにして、寝床を確保!(*´v`)

fc2blog_20170630141753638.jpg
隣接されたコンビニで買ったビール飲みながらTV見て談笑!
こうして千歳の夜は更けていきましたYOって事で、

HGUC MSM-04 アッガイ製作記vol.7 に続きます!


続きを読む


テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : 千歳 アウトレットモール レラ UFO カレー サーモンパーク アッガイ

ブログ一周年!(嬉)

おかげさまで当ブログ、本日をもちまして一周年を迎える事が出来ました!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして一周年を無事迎える事が出来たのは、ひとえに皆様方にたくさん訪問して頂き、
拍手やコメントを通じて自分にかまってくれた皆々様のお陰で、大変感謝しております。

去年の今日突然ブログをやる気になり、まずは1ヶ月真面目にやってみよう と奮起!(笑)
回らないカウンター眺めて、(;´д`)<萎ェェェ↓

3ヶ月まで更新頻度下げないで頑張ろう と悲しい気分で目標変更!
すると 相互リンクして頂いた方々が増えてきて ブログらしくもなってきて(喜)、

今の更新頻度で6ヶ月続けるぞ~! とハードルを上げて! (´∀`*;)ゞ
アクセス数が前の月より段々と増える のを体感して、アドレナリンMAX!(笑)

正月こそ少々休みましたが、1年間更新頻度を下げない事 に切替え、
今年5月には1ヶ月無休更新にも挑戦!(゚∀。)アヒャ

そんな事をやってきた 当ブログはこの1年で、

総記事数         : 304 記事(約2ヶ月休んでるのかよ!?)

回ったカウンター数   : 17204(1万回ったときは正直昇天してました!)

拍手数          : 3011 拍手(嬉しいぞ~コノヤロ~状態!)              

コメントのやりとり    : 1959 件(これからも沢山話しましょう!) 

相互リンク        :  45 件(友達100人つくるんだぁ~!!)

ジャンルランキング   :  最高 242位(正直これは良く解らなくて意識してないです)

サブジャンルランキング :  最高  45位(100位以内に入れなくて毎日モンモン・・・それが50位以内に入れて、なまら嬉しかったのは今でも覚えてます!!)

(以上7月5日 PM 20:00 現在)

と、自分には十分すぎる内容でした!(*´∀`人 ♪
そして最高に楽しい1年を過ごせました!!(ノ´▽`*)b☆

ですが、正直プライベートの時間がかなり無くなってたのも事実で、
2年目からは更新頻度落として楽しんでいきますねぇ! (´∀`*;)ゞ
日常ネタは枯渇しないが、プラモネタが無いなんて口が裂けても言えない (汗)

そんな 「ガンプラのある日常と、etc」 ですが、
今後とも贔屓によろしくお願いします!! m(。。)m

プラモ記事無くても良いなら更新頻度落ちないかも~!?(謎笑)
では、また~

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : 一周年

プロフィール

テツ(8641FS)

Author:テツ(8641FS)
北の大地に生息するプラモデルの下手な、何にでもすぐ興味を持つ、酒好きの40代後半戦突入中のおっさんです。
どうぞよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ようこそ!
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
49位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR