サザエさん!

こ、今晩は~!ちょ、ちょっと奥さん、た、大変です・・・!!
このへっぽこブログがサブジャンル30位台にとうとう突入です!(驚)
「模型、プラモデルジャンル」でこのままやってて良いのか段々悩んできましたが、
今日も元気にプラモ記事なく更新です!(*・`ω´・)ゞ

先日こんな物頂きました~v(o゚∀゚o)v

fc2blog_201708011846051dd.jpg
♪(ドラえもん風)ジャ、ジャ、ジャ、ジャッ、ジャ、ジャ~ン! 「サザエ~!!」( ^ω^ )
こんな新鮮な生きてるサザエを見てると、

fc2blog_201708011846087af.jpg
庭で炭起こしちゃうよね~!?

fc2blog_20170801184609881.jpg
ちょっと明るいけどビール飲んじゃうよね~!? (´∀`*;)ゞ

fc2blog_20170801184611fff.jpg
炭が起きたら早速焼いちゃうよね~!!(*´∀`人 ♪

fc2blog_20170801184612d3f.jpg
焼けるの待つ間は口が寂しいんで、「やみつきキャベツ」 食べちゃうよね~!?(*´v`)

fc2blog_20170801184613279.jpg
醤油投入したサザエがグツグツしてくるとワクワクしてくるよね~!(*’U`*)

fc2blog_20170801184615f4a.jpg
サザエの中身がクルンって出てきて感動しちゃうよね~!
口に運べば磯の香りとソイソースの奇跡のコラボで(゚д゚)ウマーだよね~

fc2blog_20170801184616e1f.jpg
パリッと皮まで焼けた 【じゃがバター】 も北海道の風物詩的に美味いんだよね~!!(嬉)

fc2blog_201708011846183de.jpg
残ったサザエと豚タン投入で、これが今宵の我が家の夕食だったんだよね~!(゚∀。)アヒャ

BBQはやっぱり楽しいYOね~て事で、本日終了!(笑)

日常記事ボツにしたくなかったんで、苦肉の更新!
ザクレロ??や、やってますよ~次回はちゃんと製作記やりますんで、今日はスンマセン!(´∀`*;)ゞ

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。 m(。。)m

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : サザエ じゃがバター タン

プロフィール

テツ(8641FS)

Author:テツ(8641FS)
北の大地に生息するプラモデルの下手な、何にでもすぐ興味を持つ、酒好きの40代後半戦突入中のおっさんです。
どうぞよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ!
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
48位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR