ボール!!:以前作ったシリーズです

皆さま、こんばんは~今日もブログ更新なんとか出来そうなテツです(笑)

北海道民の希望、「北海道日本ハムファイターズ」 なんまら(すごく)調子いい~~~!!
球団移転500勝目、連勝14勝目球団タイ記録!!

北海道に移転してきてからテツは、しばらくたってファンクラブに入ってから応援しています。
今年で7年目~(*´v`)
IMG_0775.jpg
今年から、球場に行かないとファンクラブのレベル上がらなくなったんで、
レベル2ですけど、本来今年はゴールド会員でした…(;_;)

あの時のベテラン勢居なくなって、今の若手ちょっと寂しいけど、今年は爆発してますね(笑)
ソフトバンクの今年の異常な強さは認めるけど、ハムも確立変動入って、無敵モードです(*’U`*)

昨日なんて、ホームで大谷投げて点取られて、7回まで葬式モードだったのに、1点差まで追い込んで、
9回裏に、メジャー帰りの田中賢介が同点ホームラン!!
延長入って、時間ギリギリで、レアードのサヨナラ~
見てた人羨ましい・・・ホント結果からすればプラチナゲームですよね~
大谷君、早く怪我治してね!!あと・・・中田~打点あるんだから、試合のいいトコで打ってね~!
記憶に残る、ゲームの1つになると思うなぁ~

で、本題!
ブログの書き方調べたり、写真整理したり、イロイロやる事あってリアルでプラモデルやる時間少なくて
今後のブログの更新が心配・・・(´;ω;`)

前置き長くなったけど、
BANDAI HGUC 1/144 RB-79 BALL TWIN SET
塗装してない、簡単フィニッシュだから恥ずかしい~( /ω)

続きを見る・・・クリックしたら後悔しますよ~(謎)
続きを見たあなた~チャレンジャーですね~(笑)
ひどい作品見る事になりました!!

このボール(2基)キットの出来は最高です。
組み立てて、スミ入れして、デカール貼って、つや消し吹いただけでも満足の出来になりましたー
IMG_0770.jpg

幼稚園児の息子に作って~って言われて購入したもんだったんで、モチベーション低かったです・・
やられキャラですからねぇ~
IMG_0771.jpg
あれ、ジム隊長作れば小隊になるかも??
一気にテンション上がりますね~

でも今だに隊長の居ないボールのみアップです○| ̄|_

成型色で、スミ入れで完成できる楽しい模型でした~
IMG_0473.jpg  IMG_0464.jpg

後ろ姿(相変わらず汚しヘタ…)                 下面(イヤ~ン!!H)
IMG_0772.jpg  IMG_0773.jpg

さて今日は日本ハム15連勝出来るかなぁ~
やれば出来る!!
誰かブログ友達になって~~(笑) 




テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テツ(8641FS)

Author:テツ(8641FS)
北の大地に生息するプラモデルの下手な、何にでもすぐ興味を持つ、酒好きの40代後半戦突入中のおっさんです。
どうぞよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようこそ!
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
57位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR