コアブースター製作記Vol.1

こんばんは!

今日会社で、今年から義務化されたストレスチェックなるマークシート方式の書類渡されました!
質問内容???
どうでもよくない?って質問ばかりなんだけど、これで救われる人いるのかなぁ?
でも、人間関係で悩んでる人多いらしいですね…(困ったもんだ!)
fc2blog_2016072120042780a.jpg
画像クリックして、大きくするスキルまだありません(泣)
どうやれば、写真クリックして貰った時大きな画像に出来るんだべ?(これから勉強します)
けど…誰か教えて下さいm(。。)m

話戻ってストレスチェックの質問内容は今の日本を象徴してて、こんな事聞いて何知りたいのレベル…
でも、テツも回答用紙に鉛筆でマークして提出したけど・・・(ノ´▽`*)b☆
メタボ診断から始まってマイナンバーとか含めて今回のストレスチェックって、今「日本」って何したいんだろうねぇ~って
思うくらいの迷走状態??・・・

まぁーいいや・・・
好きな事やれて、毎日が楽しきゃ!ヽ(´∀`)ノ
(ホントは良くないけど…)

それはさておき今日は、
旧キット! コアブースター製作記Vol.1
見てやって下さい!





昨日もチョイ話題に載せましたが、
今弄ってるのは、

ハイ、これ、コアブースターです!!
スゴく作りたいキットでした・・・
セイラさんと、スレッガー中尉の機体ですからね~!

fc2blog_20160721200458d2d.jpg
40歳代半分超えた自分的に、魅力いっぱいの機体です(笑)
ファーストガンダムの中でも後半で要所に出て来た機体だし、形もカッコイイ!
Gアーマーとは違うのです!(笑)
そして、これが再販&購入価格300円程度!(買いですよね?)

fc2blog_201607212005014db.jpg
まずはコアファイターのコクピット
今回はパチ組すらしてませんΣ(゚д゚|||)
コクピットはセイラさん座らせて周りの機器の作り込み出来ればいいんですが、テツには技術的に無理なんで、
黒く塗って終わる予定です(悲)
(なので、すぐに合わせ目消し作業に入ります)

fc2blog_20160721200504027.jpg
飾り用のコアファイター出来たよ。(塗装前だけど~)
塗装用の細工したんで、それは次回で。

fc2blog_201607212143569af.jpg
あと、コアファイターのタイヤのバリは、竹串にタイヤ刺してヤスリ掛けして、チャント手を掛けてます。
面倒くさがり屋にしては良くやってる方だと思いませんか?(笑)

でも~今日はここまでです。
昨日書いた、失敗した所は、明日以降ですね・・・

では、今日も最後まで見てくれて、ありがとうございました。


テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テツ(8641FS)

Author:テツ(8641FS)
北の大地に生息するプラモデルの下手な、何にでもすぐ興味を持つ、酒好きの40代後半戦突入中のおっさんです。
どうぞよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ!
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
43位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR