コアブースター製作記Vol.10

長々と10回もやってきたコアブースター製作記ですが、
やっとこさ最終章です(笑)

fc2blog_20160807181135db4.jpg
突然ですが、この前の出張の思い出し写真なんですが、何回か乗ってたんだけども新幹線のトイレ!!
帰りの道中ビール呑み過ぎて初めて利用してビックリ(゚д゚)
在来線と違って、ウォッシュレット付いてるんですね~!!(田舎者のテツにはカルチャーショックでした)
そりゃそうと、ウォッシュレットってTOTOの登録商標のはずだから、
使っちゃダメなのに使っちゃてたら御免なさい( ノД`)

ってなんかブログの入り方変だったんですけど、気になったもんで・・・
で、いつもの日常話題から…(*´_ゝ`)
日常話題の方が多いんで、これ喋らないと始まらんのですわ!

思い出すこと5日前!!
横浜市桜木町での飲み会(-∀-)
去年地元の人に連れて来てもらったこのお店訪問ヽ(´∀`)ノ

fc2blog_2016080718120385f.jpg
記憶を頼りに、野毛小路散策!

fc2blog_201608071811382c4.jpg
おっ、この黄色い看板!!!

fc2blog_2016080718114208f.jpg
キタ━(゚∀゚)━!って、
野毛小路の桜木駅よりに位置する、
自称、「高倉健」のライバル、「なま倉健」がやってる、
このキタナシュラン三ツ星の”三陽”発見!!

毛沢東もビックリの「餃子」や、楊貴妃も腰を抜かす「チンチンラーメン」
飲み物にいたっては、

fc2blog_2016080718115117f.jpg

fc2blog_201608071811559a2.jpg
下品極まりないメニューの陳列ですが、
何回来ても新たな楽しみ作ってくれるこの店(笑)

まだ写真いっぱいあって、アップしたいんだけど、テツのブログと趣旨変わっちゃうんで、
止めときます。

でも、食べ飲みのブログやってる方ならこの店だけで、4日くらい書けますよ~(笑)
ホント何食べても美味しくてメニューも豊富で楽しい時間過ごせるんで、今回も2人呑み、10人呑みと、
横浜滞在中の2日間連続通わせてもらいました~!
桜木町行く事あれば、是非皆さんもググって見てくださいね(゚∀゚)

って事で、
コアファイター製作記VoL.10ギャラリーです!




なんかダラダラ引っ張ってきたコアブースターですけど、完成です。
自己満足の賜物ですけど、上手に工作できる人はフーンっ感じで、
プラモデル初心者の方は、こうなるんだぁ~程度で楽しんでいって下さいね(´∀`*;)ゞ

fc2blog_2016080718074911a.jpg
まずは、テツが飾る時一番見せる左前からのイメージ!
下のコアファイターはおまけ程度の仕上げしかしてないんですが、ブースターの方はセイラさん入れました!
初めてコクピットやってみて、誰も褒めてくれないけど、自分を褒めるテツがここに居ます(笑)

fc2blog_20160807180753985.jpg

fc2blog_2016080718075636f.jpg
後部から…ノズルの仕上げまだまだですね(涙)
ここら辺見せれる様に、上手な方のブログ見て参考にして研究&チャレンジですね!

fc2blog_20160807180759aee.jpg
右後方よりのビュー!
デカールの手持ち少ないんで、デカール少なめです(ノω`*)ノ

fc2blog_20160807180802af6.jpg
右前前方から…写真甘いですよね…

fc2blog_2016080718080533d.jpg
下から…あんまりカッコよくね~って、写真下手なだけです(´;ω;`)

fc2blog_20160807180808fb0.jpg
一応テツが好きな前方上から目線!
次ぎ作るのはこれ以上目指して頑張ります(ホントかよって突っ込みは無しの方向で…)

最後にやってみたかったイメージ写真です!



「大佐、いけない!」
「うん!? アルテイシアかっ!?」
TVでは「Gファイター」映画では「コアブースター」って大人の事情での機体の変化!

でも、好きな場面!

fc2blog_2016080718081115c.jpg
もう少し暗い照明で背景ぼかせば、見れる写真になるのかなぁ??
でも今の所はこんなもんで(*´∀`人 ♪

1個完成に酔ってるテツですが、次もチャレンジしますね~

じゃ、今日も見に来てくれてありがとうございました~m(。。)m

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テツ(8641FS)

Author:テツ(8641FS)
北の大地に生息するプラモデルの下手な、何にでもすぐ興味を持つ、酒好きの40代後半戦突入中のおっさんです。
どうぞよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ!
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
46位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR