過去完成品紹介です

日曜日は、参議院選挙ですね
都知事選は、道民には参加出来ないんですが、

石田純一・・・
さて、何したいんだろう!??
野心持つ人って、多分ブイブイ突き進むタイプなんだと思うし、自分に酔ってるのかな~???
でもね、今の日本って40年以上生きてきたテツからすれば、ちょい悲しい
なぜって?? 国良くしようと思っている政治家っているのかなぁ~
でも、日曜日の参院選は1票投じてきますよ!
自分の子供の世代は、良くしてあげたいから...

てなわけで、プラモ記事少ないんで、今年春先作った、旧キット
バンダイ:1/144:マゼラアタック
このプラモ結構好きです。
IMG_0578.jpg
子供の頃、タミヤのリモコン式戦車組み立てて、雪でコース作って、
近所の仲間達とレースしてました(笑)
今、リモコン戦車なんてなかなか売ってないですよね(悲)
テツも、このキット作って、ネット見てて今年初めてガルパンに出会いました!
会社の若いのは、結構ガルパン知ってたみたい…でも、Ⅳ号戦車いつか買おうと思った今日このごろ!!

IMG_0579.jpg
ん~旧キットだけあって、はめ合わせとかパーツの合いが悪い所が多少(苦笑)
でも、酔いどれモデラーテツは、適当にやってくね~(笑)

まずは、フロントビュ~
ライトは、Hアイズに変えて、クリアーイエロー塗装だよん
IMG_0589.jpg

サイドビュ~
ウェザリングちょいしたんだけど、装甲で見えない~(涙)
IMG_0588.jpg

バックビュ~
設定に無いけど、ブレーキランプの赤Hアイズ追加~
完全、自己満足の世界(笑)
IMG_0590.jpg


ラスト画像!
ザクさん、トップ持って下さいなぁ~
コアなブログでスイマセン・・・orz
IMG_0591.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テツ(8641FS)

Author:テツ(8641FS)
北の大地に生息するプラモデルの下手な、何にでもすぐ興味を持つ、酒好きの40代後半戦突入中のおっさんです。
どうぞよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ!
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
48位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR