ジオン軍モビルアーマー 1/550 ブラウ・ブロ製作 vol.4

皆さんこんにちは!

ブログ始めて4日目・・・なんとか3日坊主にならないですんだかな(笑)
基本めんどくさがりやなんで、いつまで続くか不安です・・・((´・ω・`;))

それはそうと、このブログで、アクセス解析なる物が無料で使えるという事だったんで、
使用登録していたんですが、今朝まで何回見ても解析結果がゼロのまま???
ん~何か変だなぁ~とは思っていたんですが、よくよく調べると、このブログに
組み込む手続きが必要だったみたい(涙)
午前中にこの組み込み作業完了させて、やっと解析結果見る事が出来るようになりました。
ほとんど自分自身のアクセス結果だけど、そのうち皆さんに見てもらえるブログに育てばいいかななんて思っています。
それまで、末永くお付き合いよろしくお願いします。

そんなドジなテツの、ブラウ・ブロ製作記!!【トラブルを超えて完成編】

皆さん事件です。

下の写真(左)の台座が付属で付いてきて組み立て終わって、つや消しブラック塗装済みだった台座が、
酔ったテツによって、支柱部分がポキッ・・・・゚・(つД`)・゚・
なにやってんだべorz って事で、急遽写真(右)の様に転がってたライナーで台座補修!
IMG_0753.jpg  IMG_0746.jpg

へくさくなったけど、本体乗せれば気にならないべって事で、下の写真の様に台座完成!(苦笑)
IMG_0747.jpg

さぁ~悪い事は忘れて、本体本体!!(笑)
酔った勢いで、左赤、右緑のラピテープ切り出して貼って、2液性エポボンドでコーティング(各3ヶ所づつ)
エポキシはみ出しまくりです(悲)
IMG_0737.jpg


して、ガイアの「フラットクリア」吹いて、クレオスの「ウェザリングカラー」でシャバシャバ!!
IMG_0736.jpg  IMG_0733.jpg

下の写真(左)のガイアの「フィニッシュマスター」あるんだけど、使い方よく解らないから、
綿棒でふき取り・・・いつも通りの汚い仕上がり(泣)
IMG_0734.jpg

で、仕上げにクレオスの「スーパークリアーつや消し」コーティングして完成~!

前面                                   左側面
IMG_0749.jpg  IMG_0748.jpg

右側面                                  後面
IMG_0750.jpg  IMG_0751.jpg

だらだらと駄文にお付き合いありがとうございました。
この程度の出来なんですけど、気が向いたら又寄って下さいね~!

では、今日はこれから久しぶりのメンバーと飲み会です。
今宵も酔いつぶれてきます!(笑)




テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テツ(8641FS)

Author:テツ(8641FS)
北の大地に生息するプラモデルの下手な、何にでもすぐ興味を持つ、酒好きの40代後半戦突入中のおっさんです。
どうぞよろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ようこそ!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR