ビークル POE'S X-WING FIGHTER製作記vol.2

八戸出張から戻ってきた当日夜は、会社の飲み会!( ̄^ ̄)ゞ
面子は毎回同じで、定期的にやってる飲み会なんだけど、
何故か中途退社した人物もこの飲み会に参加しているという不思議!(笑)

fc2blog_2016101211124699d.jpg
今回は五稜郭は本町にある、「やまた たちか屋」!!
飲み放題付き1人5400円のコースだけど、ホットペッパーグルメのクーポン使って、5000円での利用\(^o^)/

fc2blog_20161012111254018.jpg
まずは乾杯のビール!!(サントリープレミアムモルツ)と、ウニ&カニ系の3点盛りで、
宴のスタートv(o゚∀゚o)v
連日の飲みで胃袋もたれ気味だけど、気合で飲みます!(笑)

fc2blog_20161012111302549.jpg
刺身盛り合わせ!
ネタは新鮮!でも量がちょいと少なめ(。´・(ェ)・)

fc2blog_201610121113108c9.jpg
サラダ!!
これこれ、これが食べたかったのよ!って普段なるべく野菜多めに取るようにしている自分(^∇^)

fc2blog_20161012111318956.jpg
サンマ棒寿司
旬のサンマは脂乗って美味い(*´v`)

fc2blog_20161012111327ace.jpg
ピザ
焼きたてピザのチーズがビールに合うし!(笑)
会話も盛り上がって、11人全員ニコニコ!!(^∇^)

fc2blog_201610121113356e3.jpg
焼き鳥盛り合わせ(塩バージョン)
ワサビつけて砂肝食べるのが、自分の流儀!

fc2blog_2016101211155298c.jpg
これまた旬の魚、ブリの煮付け!
ほろほろ崩れるタンパクな身が、甘しょっぱいタレに絡んで美味い!(*’U`*)

fc2blog_201610121116013ed.jpg
ラスト前にはまさかの、なす焼き(;゜0゜)(笑)
で、ラストにアイス登場(写真撮り忘れ)で、宴終焉(*・`ω´・)ゞ
美味い料理と場所提供してくれて、ありがとうございました~!!

って事で、
ビークル POE'S X-WING FIGHTER製作記vol.2いきますよ~



さてこの投稿、実は予約投稿です(´∀`*;)ゞ
今頃出張先の盛岡でまた飲んだくれてる事でしょう!!(笑)
日ハムの試合も気になるし、ドクターXも今日からなのに・・・(っω・`。)
って脱線しないでプラモの話!

fc2blog_201610121825166b5.jpg
前回の続きで、
ロングノーズになったコクピットの部品をウイングに嵌め込んで、
Xウイングの外観がほぼ再現されます!
でも、この小ささでこのディテール!!w( ̄o ̄)w
感動もんです!

fc2blog_2016101218251870d.jpg
ビーム砲をウイングに取り付けて、本体完成!(」*´∇`)」
今年年末に公開される、スターウォーズスピンオフ映画
「ローグ・ワン」も楽しみ!!o(^▽^)o

fc2blog_2016101218252009b.jpg
ラストミッションの架台製作して、仮組み終了!(* ´ ▽ ` *)

fc2blog_201610121825222f2.jpg
光の加減と、写真が・・・なんだけど、
黒いシルエットが渋い!(逃)

fc2blog_20161012182524cc7.jpg
ちょっとハングオンさせれば、なまらかっこいい~!!
こんなのリアルで飛んでたら、見入ってしまうだろうなぁ~!(;゜0゜)なんて思いつつ、
内心では塗装の順番どうしようかって思案中!?(笑)

fc2blog_201610121825262f9.jpg
このキット、スターウォーズのビーグルモデルの03番目なんで、
01、02の横に並べれる様に仕上げていきます。

って事で本日終了~
今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました~m(。。)m


テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
自分から見たら豪勢な食事に見えます・・・。

スターウォーズのキットも安くて細かいので
ガンプラでなくとも物欲が出ますね。
ただ、細かいとパーツ無くしそうですが・・・。

Re: No title

しばいつんさん、こんばんは~!
こんな食生活してたら、近い将来たぶん病気に!!(笑)

ビークルモデルは、パーツ数少ないんで、
多分・・・パーツ無くしない・・・(謎)
正直、ガンプラ早くしたい~!!(笑)
では、また~

No title

ポー専用機!カッコイイですよね!
映画見て痺れました!

ビーグルモデルはホント凄いディテールですよね。
今月末に出るYウィングも楽しみです!
12月にはミレニアムファルコンも出るそうですね。

小さいのでマスキングなど大変だと思いますが、完成楽しみにしてます!

Re: No title

TARE-MAXさん、こんにちは~!

ビーグル手軽に作れて気に入ってます!
皆さん言うようにディテール凄いし。

Yウイングまでは知ってたんですけど、
ミレニアムファルコンも決まったんですね~!!(知らなかった…)
貴重な情報ありがとうございます(笑)
では、また~
プロフィール

テツ(8641FS)

Author:テツ(8641FS)
北の大地に生息するプラモデルの下手な、何にでもすぐ興味を持つ、酒好きの40代後半戦突入中のおっさんです。
どうぞよろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ようこそ!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR