FC2ブログ

MG MS-06F ザクⅡ Ver.2.0 製作記Vol.15

8月中旬の “やんちゃ坊主(次男坊:7歳)のビビリを克服する旅”で、
ルスツリゾートに来た長女長男を除く我が家3人は、
元祖ジェットコースターの [ループ・ザ・ループ] に無事辿り着き、

fc2blog_20180818155847cf0.jpg
もの凄く不安な顔ですがジェットコースターに初搭乗!(*´∀`人 ♪

fc2blog_20180818155848bd7.jpg
そして最前列という特等席で人生初の絶叫マシーンを楽しみます!\(^o^)/

fc2blog_20180818155849a37.jpg
ワイヤーで上に引き上げられる緊張する瞬間
やんちゃ坊主が楽しめるトークで応援!

fc2blog_201808181558576ad.jpg
そんな中横を見るともっと複雑で楽しそうなジェットコースター
「ハリケーン」 が!!でもやんちゃ坊主は身長制限で乗れなかったり・・・

で、この後ワイヤーの連結が外れて後ろ向きで一回転
前向きで一回転を初体験して、やんちゃ坊主はになりました!(゚∀。)アヒャ

fc2blog_20180818155859eb2.jpg
その後は、大好きな 「サイクルモノレール」 に乗って、

fc2blog_20180818155900c5c.jpg
しばしの上空散歩!(*´v`)

fc2blog_20180818155902e60.jpg
大好きな 「メリーゴーランド」 も楽しみ、

fc2blog_20180818155903e73.jpg
勇気が出たのかほぼ垂直にスイングしながら上昇下降を繰り返す、
「ハートビート」 に挑戦したいと!(驚)

fc2blog_201808181559050a9.jpg
そしてこの乗り物待ちの行列に並んでる間には、ボンバーヘッド君と友達になって談笑!(笑)

fc2blog_20180818155906bc1.jpg
で、いよいよ順番が回ってきて「ハートビート」に搭乗!
やんちゃ坊主はコレをなまら気に入ってこの日もう一回行列に並んじゃいました!(゚∀。)アヒャ

こんな感じで午前中アトラクションを楽しんでたら、
キャンプ村入村時間になったので車に移動!でもキャンプ場の話はこの次にするYOって事で、

MG MS-06F ザクⅡ Ver.2.0 製作記Vol.15 やりますか!


続きを読む

スポンサーサイト



テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : ルスツリゾート ループ・ザ・ループ ハリケーン ハートビート MG MS-06F ザクⅡ Ver.2.0 GLAY

プロフィール

テツ(8641FS)

Author:テツ(8641FS)
函館在住アラフィフ!(汗)1stガンダムと酒をこよなく愛す出戻りモデラー?
皆様のお暇な時間のオアシスとなるブログを目指します!(笑)

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ようこそ!
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2034位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
288位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
プリンのプカップ@エキシビジョン
プリンのプカップ@エキシビジョン

モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

通称・聖戦士復活祭
バイストン・ウェルへもう一度!オーラちからでモデギャラジャック!オーラバトラー祭2017-2018Winter俺は戦士!通称聖戦士復活祭ってことでどうですかシーラ様!

酒餅8マン
酒餅8マン

プリンのプカップ@2nd JAM
プリンのプカップ@2nd JAM

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR