ビークル POE'S X-WING FIGHTER製作記vol.Final

さて、今日は朝30分くらい雷を伴うゲリラ豪雨的な雨の後、
日中は最大風速20mくらいの強風&寒気・・・((´・ω・`;))
北海道の週間天気予報には雪マークがチラホラ!!(涙)
まだ「紅葉狩り」にも行ってないのに、冬将軍が…(。´・(ェ)・)

それはさておき、当ブログではギャラリー扱いの「Vol.Final」です!(照)

fc2blog_20161020125355324.jpg
まずはウイング閉じた状態で左前方より!!
焼き魚とかもそうですが、向かって左が前って感覚・・・何故だろう??

fc2blog_20161020125403be3.jpg
左上方より(゚∀゚)
オレンジの情報量増えて、Xウイングをこの配色にしたデザイナーを尊敬!

fc2blog_20161020125409de2.jpg
後方!
ウイング後部のグレーの塗り分け間違って、
あわくって直したのも今ではやってまった思い出!(´∀`*;)ゞ

fc2blog_20161020125417719.jpg
右後方から!
ノズルのシルバー厚ぼったくて、モールド消しちゃいました(涙)
隠し味でガンメタをあちこちにチョコッと入れてるんですけど、目立たない ○| ̄|_
モデラーとして、♪タラララッタラ~~♪LV2に上がった自分(笑)

fc2blog_201610201254251bc.jpg
右前方より!
こう見ると、コクピットのガラス部分ツヤあった方がいいなぁ~(゚∀。)アヒャ
今度からツヤ出すの考えよう~!!

fc2blog_20161020125431e12.jpg
で、エリマキトカゲ(死語?)的にウイング広げて正面!(笑)
しっかし細い…ステルス的なのかなぁ?(°_°)

fc2blog_20161020125437367.jpg
左前方!
ウイング閉じたのと違って、やっぱ攻撃的!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
やっぱり「Xウイング」かっこいいなぁ~( ^ω^ )
勿論これ作ったテツのは無視してね!(笑)

fc2blog_20161020125444e7a.jpg
真後ろ~( ^ω^ )
映画では、ノズルからの噴射はピンクの発光でしたっけ??

fc2blog_20161020125450386.jpg
右前方下からのアオリ!
この角度からの眺めもリアル!
1000円以下で手に入るこのキットのコスパ凄い!(´ω`人)

fc2blog_201610201254564c2.jpg
前半最後は、前方上から(^∇^)ノ
付属デカールをコピーしてマスキングテープの型に利用しようって思ってた時に、
あれ?このデカール、マスキングに使えるじゃんってなったら、
マスキング地獄から開放されたこのキット!!
楽しく製作&塗装出来ました~(^-^)/

じゃ、オマケ写真見たい方は、
続きを読むクリックでお願いします!



あ~「続きを読む」押しちゃいましたか~(涙)

以前造ったビーグルとの合同写真です・・・(。´・(ェ)・)
でも、せっかくクリックしたんで、見て行ってくださいね~!(笑)

fc2blog_20161020180210fda.jpg
いつもの様にバックを黒に変えて、
ビーグル3兄弟!(*´v`)
手持ちぶたさで製作できるんで結構楽しいですよ!

fc2blog_2016102018021223b.jpg
新旧2機の「Xウイング」(´_ゝ`)
最初は同じじゃんって思ってたんだけど、似て非なるもの!!
詳細省きますが、手に取れば解りますよ~!(驚)

fc2blog_201610201802145c4.jpg
黒バックで撮ってみたんだけど、アイフォン使って自分の腕じゃ、
オレンジが映えるだけ~~!!(汗)

fc2blog_20161020180218668.jpg
最後に設定上ありえないけど、
新旧2機のXウイングが、スターデストロイヤー追撃に!!(笑)
光無いのが寂しい…(つД`)ノ

これで「POE'S X-WING FIGHTER」記事終了です!!(#^.^#)
その内「タイファイター」も作らねば!(´∀`*;)ゞ

じゃ、次はガンプラ!に決定したんで、
また見に来て下さいね~!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました~!m(。。)m

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

完成オメデトウゴザイマス!

製作開始からわずか10日ほどで完成とは凄いです!!
しかも全塗装で、この完成度!

正直、スターウォーズはあまり詳しくありませんが、
カッコイイのはビンビン伝わります!!

次のガンプラ、何になるのか楽しみですo(^o^)o

Re: No title

JUN坊さん、おはようございます!

ありがとうございます!
完成度はキットが素晴らしいからですよ~!(笑)
是非JUN坊さんも製作してみてください!!

次のキットは…
お楽しみに~!!
では、また~!

No title

こんにちは。
今日、このキット直に見たんですが
やっぱり小さいですね。
これを細かく色を塗るだけでも
大変だなと感心しました。
とにもかくにも完成、お疲れ様でした。

Re: No title

しばいつんさん、こんばんは~!

見ましたか~このキット(笑)
ホント手のひらサイズですよね!!

まだ老眼入ってないんで、細かいの出来るトコまで頑張ります!
しばいつんさんも眼には気をつけて、
プラモライフ楽しんでくださいね~!!
では、また~
プロフィール

テツ(8641FS)

Author:テツ(8641FS)
函館在住アラフィフ!(汗)1stガンダムと酒をこよなく愛す出戻りモデラー?
皆様のお暇な時間のオアシスとなるブログを目指します!(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようこそ!
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
117位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
プリンのプカップ@エキシビジョン
プリンのプカップ@エキシビジョン

モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR