ジオン軍モビルアーマー 1/550 ブラウ・ブロ製作 vol.1

皆様こんばんは

今日の函館は、朝から雨…週の中だるみもあって、気抜けモードでした(´・_・`)

でも昨日から、函館港には、自衛艦が多数入港!!
イージスから、DDHから、護衛艦から、掃海艇…
何か物騒?ネットでも情報ないし、乗組員の休息ならいいんだけどね!?
それはそうと、ブログ公開初日!投稿頑張りますよ~(笑)

して、今日はバンダイさんから5月に再販された、ファーストガンダム登場の、
ジオン軍モビルアーマー「ブラウ・ブロ」をちょっくら呑みながらいじってたんで、
その途中経過でも|д゚)チラッ
IMG_0725.jpg
IMG_0723.jpg

スターウォーズや、スタートレックをちょっと思わせる、このスタイル結構好きかも
人様に見せれる程度に造れればいいなぁ~

で、素組
IMG_0699.jpg

後ろに焼酎入ったグラスある~(°_°)
はい、テツは呑みながらプラモデルやるんで、完成品ヤバイです(涙)
それでも誰かに見てもらいたいんで、続けて行きますね。
IMG_0701.jpg
で、噴射ノズルに、100均で購入したパーツ適当に付けて今宵は終了



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テツ(8641FS)

Author:テツ(8641FS)
函館在住アラフィフ!(汗)1stガンダムと酒をこよなく愛す出戻りモデラー?
皆様のお暇な時間のオアシスとなるブログを目指します!(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようこそ!
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
67位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
プリンのプカップ@エキシビジョン
プリンのプカップ@エキシビジョン

モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR